骨盤矯正ベルト 骨盤矯正クッション

骨盤矯正ができるダイエットグッズの代表的なものに骨盤矯正ベルトと骨盤矯正クッションがあります。 骨盤矯正ベルトは骨盤周りにまいて生活したり運動することで、骨盤まわりの筋肉が鍛えられて骨盤が正しい位置に戻るというものです。 骨盤矯正クッションは普段座る椅子の上などにおいておき、座った時に骨盤が開かないようにすることで、骨盤が開き歪むことを予防してくれます。骨盤矯正ベルトも骨盤矯正クッションも様々なものがあるので、自分の目的に合ったものを選ぶようにするとよいと思います。

|

骨盤矯正

骨盤矯正ダイエット

骨盤矯正ダイエットにより骨盤の歪みを取り除くことができます。骨盤の歪みは骨格の歪みに繋がるので、全身の歪みを生じます。骨盤矯正ダイエットで骨盤の歪みを矯正すれば、腰痛、O脚、悪い姿勢などを改善できます。

お医者さんの円座クッション

お医者さんの円座クッションは円座なので痔の改善などに期待できます。また、非常に柔らかいため、座っていてお尻の筋肉が凝り固まってしまうということがなく、血行が改善され下半身のむくみが取れます。骨盤にも優しいので、歪みを予防するにも効果的です。

ウエストスリマー

ウエストスリマーは骨盤まわりの筋肉を温めてくれるはらまきです。骨盤まわりの筋肉が冷えると、血行が悪くなり筋肉が凝ってしまいがちです。ウエストスリマーでは骨盤まわりの筋肉や腹部を温めることで下半身の血行を良くしてくれます。

|